忍者ブログ   
admin
  毎日作るお料理や旦那の為に作るお弁当の写真をアップします♪
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

一人ご飯です。適当に残り物をあわせました^^;

*てっちゃん 豆もやし、ピーマン、ニンジンを一緒に炒めました

*糸こんにゃくのキンピラ

*キムチスープ

 

なぜか数日前からクレープが食べたくて仕方ありません^^; レアチーズケーキとブルーベリージャムのやつね♪でも近所に売ってる所もないし、自分で作るのも面倒だなぁ~っと仕方なく諦めてたんだけど・・やっぱり食べたいわ~笑

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
テンプレ変わったのね~素敵♪
今夜は一人ご飯だったの?ホルモンの炒め物美味しそう~
なみなみさんはクレープが食べたくて仕方ないのね(笑)私は、テッチャンの炒め物見て、モツ鍋が食べたくて仕方ないわ~(笑)激辛で食べたいよ~
りこ♪ 2006/11/10(Fri)18:56:11 コメントの編集
     
      
足跡にしてみました♪
そうなんですよ!もうずっとクレープが食べたくて食べたくて仕方無いです、ほんと(笑
モツ鍋いいですね!!!しかも激辛!そう言えば、今年の初めにモツ鍋を食べに名古屋の中心地まで行ったんですけど、どこのお店も超満員で結局モツ鍋食べれなかったんですよね~^^;今年こそ、美味しいモツ鍋食べに行かなくちゃ!^^;
【2006/11/10 20:27】
              
 
くれーぷぅー
初こちらカキコです!
レアチーズケーキとブルーベリーのクレープ!!
めちゃおいしそう~~ わたしもそういう組み合わせが大好き!
クレープは見つからないから(つくるのも面倒)サーティーワンのツインベリーチーズケーキっていうアイスをキングサイズで食べたりする。。
しかもストレスたまってウォー!って発狂しそうな時はレギュラーサイズでダブルでドカ食いしてしまうぞー。
この時はカロリーなんて考えないようにしていまっす(泣)
みぃ 2006/11/10(Fri)19:08:40 コメントの編集
     
      
Re:くれーぷぅー
おおぉ~みぃちゃん、カキコありがとぉー♪
そうなんよぉーもうクレープが頭から離れん!クレープ屋さんって意外に少ないよねー。なんとも思ってない時は結構見かけるんだけど、ふと気付いて家の近所で探すとお店が無い!って気付いたとたんに益々食べたくなってしまったよ(笑
そっかぁ、サーティーワンね!ツインベリーチーズケーキ知ってる知ってる!私も大好きやわ~♪
明日旦那が早く帰ってきそうだから連れて行ってもらおう・・!^^;
【2006/11/10 20:30】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 りこ♪]
[02/17 まめこ(marimo)]
[02/08 kappapooh]
[02/08 kappapooh]
[02/07 りこ♪]
最新TB
プロフィール
HN:
♪なみなみ♪
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/23
職業:
主婦
趣味:
料理♪ 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ☆幸せ料理☆ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++